お部屋美人

お部屋美人

そうじはお家のスキンケア

ミニマリストはスッピン美人

スポンサーリンク

前回、掃除を楽にするには整理するのがいいと書きました。

soujinista.hatenablog.com


ミニマリストさん達が「掃除が楽になった」と言っているので間違いではないと思います。

ミニマリストさん達のお部屋は例えるならスッピン美人。
反対にマキシマリストさん達のお部屋はゴージャス美人。


巻き髪や華やかなメイクのイメージのゴージャス美人ですが、それなりの知識があって初めて美しく仕上がるものだと思います。
巻き髪を作るコテや華やかなメイクは初心者には少し難易度が高いと思いませんか?

初心者はまず、基本を覚えてからステップアップするのが吉。
つまり、まずはスッピン美人を目指すところから初めてはいかがでしょうか?

スタートはスッピン美人「風」で十分です。やっていくうちにコツが掴めてくるはずです。

基本のスッピン美人部屋から始めて、ゆくゆくは好みの美人部屋にしてはどうでしょう?
f:id:soujinista:20160302205337j:plain

スタートはバスルームがオススメですよ。

soujinista.hatenablog.com

Copyright © 2016 お部屋美人 All rights reserved.