お部屋美人


お部屋美人

そうじはお家のスキンケア

洗面台収納公開

スポンサーリンク

我が家の洗面台です。鏡の裏が収納になっているタイプです。

洗面台

取扱説明シールを剥がした跡を隠すのにシールを貼っています。(何度撮り直してもブレるからそのまま載せました)

 

f:id:soujinista:20160323234025j:plain

 

なぜシルバーのシールを使うのか…せめて裏側に貼るとかして欲しいです。悪目立ちして気になって気になって仕方ない。

 

洗面台中

 

f:id:soujinista:20160323235036j:plain

結構色々入ってますので中身の説明をします。

 

右側

 

f:id:soujinista:20160324085432j:plain

 右側下段
  •  歯ブラシ
 中段
  • 歯磨き粉
  • デンタルフロス
  • カミソリの替刃
 上段
  • 電動シェーバー
  • 掃除用の小皿

歯ブラシは電動タイプを使っています。充電器を1つにして交互に充電することによってギリギリ収納できました。

 

 中央

 f:id:soujinista:20160324085615j:plain

 下段
  • コンタクト保存液
  • アイボン
  • ヘアブラシ
  • 手鏡

手鏡は保存液とアイボンの裏にあり、ヘアアレンジをした際の確認に使っています

 

 中段
  • うがい薬
  • メガネ×2
  • コンタクトケース
  • 夫コンタクトストック
  • ヘアゴム
  • アメピン
 上段
  • ガスール
  • オロナイン
  • 私コンタクトストック
上段真下
  •  電動シェーバーの充電器

 

左側

f:id:soujinista:20160324085713j:plain

 

下段
  • 寝癖直しウォーター
  • マウスウォッシュ
中段
  • ヘアトリートメント
  • ヘアワックス
  • スキンケア用品
上段
  • 椿油
  • 馬油

 

こうして見ると

 

写真に撮ってみたら結構物があるんだなと思いました。もう少しゆとりを持たせて収納したい気持ちもあるのですが、今はこれが精一杯(@ルパン)です。

次は中身についてもう少し詳しく書いていきたいと思います。

長くなりましたがお付き合いありがとうございました。