お部屋美人


お部屋美人

そうじはお家のスキンケア

「掃除好き」が生まれ変わります!

スポンサーリンク

きっかけ

きっかけはこちらの記事でした。
mamashizue.hatenablog.com
あの「ゆとり主婦日誌」のしずさんが!?※現在はブログ名を「てけれっつのパ」に変更されています。明るくて元気なイメージのしずさんにピッタリの名前だと思います^^




即食いつきました。


しずさんは味と勢いのある絵を書かれる方。
私は壊滅的に絵心がないのでとてもうらやましい。色の使い方も好き。
mamashizue.hatenablog.com
ほんわかしたのが得意と思いきや「!?」というホラーものも描ける才能の持ち主。恐ろしい子…!(@月影先生)

名前とアイコン

この名前とアイコンは分かりやすさ優先で決めたもので、少々業者感があるのが気になっていました。かといって別の名前は浮かばないし絵も描けないしで放置されていました行き詰っていました。
でも、今日!この日を境に裏紙画伯と呼ばれていらっしゃるしずさんの力で私は生まれ変わる!!

アイコン

f:id:soujinista:20160327164616j:plain
どーん!!
かわいい~!!ウキウキしていて掃除が楽しそうなのが伝わってきます。そしてリボンがふわん。セーラームーン世代にはたまりませんね!変身できそう。ムーンプリズムパワーメイクアップ!!とっても気に入っています!しずさんにお願いして良かったですし、引き受けて頂けて幸せです!!
余談ですがこのブログはこのアイコンのようにラブリーでチャーミングな人が書いていますので読者登録よろしくデス☆ゆるふわだYO!

しずさん本当にありがとうございます!見るたびにうふふってニヤケてしまいます。

おまけ

画伯ことしずさんのアイコンを皆さんにご紹介したいと思います。


しずさんの現在のアイコンはこちら。かわいらしくてとても素敵。それと迷っていらしたのがこちら。




正気の沙汰ではない…!!
なぜ迷った!?!?!?

※言い過ぎたことお詫び申し上げます…。

才能がありすぎて振れ巾がデカすぎる。これが画伯の力…すごい…ねんどかなにかで造形にもチャレンジしていただきたい。素晴らしい作品が出来上がる予感しかない。す・ご・す・ぎ・る!!
mamashizue.hatenablog.com
しずさんのブログはこちらからどうぞ。
様々なことにチャレンジされていて元気になれます。個人的には片付けの記事が好きです!
ちなみに「料理はカンでやってはいけない」というお言葉が突き刺さりました…料理上手になりたい……。