お部屋美人

お部屋美人

そうじはお家のスキンケア

改めて自己紹介したいと思います

スポンサーリンク

 4月ですし、もう少しきちんと自己紹介します!

【HN】掃除好き。あまりにも直球すぎるので別の名前も検討中 16.4.14「キキ」に変更しました。

「キレイ」の「キ」を2つ重ねた名前です。某魔女子さんからでもあります。ホウキとデッキブラシに乗れるってカッコよすぎませんか!?

【年齢】アラサー

【家族構成】夫と2人の子どもの4人家族。親バカ街道まっしぐら

【趣味】片付け・掃除・洗濯。「泥棒が入っても分からない部屋」出身

【好きな言葉】一石二鳥、コストカット

【悩み】アイロンがけと洗濯物収納の時間がなかなかとれないこと

【苦手】料理

【家のテーマ】掃除のしやすい家。現在はシンプルとミニマルの間くらい?

【実験中】こまめに掃除をすれば家のメンテナンス代は浮くのか

【ブログ】掃除の魅力をお伝えできたらと思っています

 

改めてよろしくお願いいたします!