お部屋美人

お部屋美人

そうじはお家のスキンケア

HN変更のお知らせ

スポンサーリンク

HNが「掃除好き」では直球すぎる上に人名感ゼロでとっつきにくいな~と悩みに悩んで、ようやく新しい名前を決めました。
私、そうじ好きのキキ!こっちは相棒スタンドのホウキちゃん!よろしくね!
f:id:soujinista:20160327164616j:plain
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

「キレイ」の「キ」を重ねた某マジョコさんと同じ名前です。
最初にひらめいたときには「うーん…キキはちょっとかわいすぎるかなー」とためらいがあったのですが子どもが「キレイキレイ~♪」と言っているのが耳から離れず…「キレイ、キレイ、キレイキレイ、き、き、き…キキ?」という発想から抜け出せませんでした!笑

しかも、マジョコさんってばホウキにもデッキブラシにも乗れるんだからカッコイイじゃないですか!

というわけで、これからは「キキ」と名乗っていきます!よろしくお願いします!

Copyright © 2016 お部屋美人 All rights reserved.