お部屋美人


お部屋美人

そうじはお家のスキンケア

夏に向けて太陽に負けない明るい色の服を着たい

スポンサーリンク

こんばんは!私の住む地域は暖かいを通り越して暑くなってきましたが、皆さんの地域はどうでしょうか?

私は、暑い季節になると日差しに負けないような明るい色が着たくなります。そんな気持ちにピッタリの色の服を見つけたので紹介したいと思います。

カーディガンとスカート

f:id:soujinista:20160430212028j:plain

何度撮っても色が上手くでなくて悔しいです…。実際の色はホームページで見てみてください→カーディガン スカート

カーディガンは麻なのでこれからの季節にもサラリと着れます。

冷房対策と日焼け対策に…なるといいな。

一見ハデだけど合わせやすい

元々ハデな色に抵抗がないのもあると思いますが、これだけパキッとした色でも意外と合わせやすいです。

例えばこちら

 

f:id:soujinista:20160430221526j:plain

 左:ネイビー 右:白

暗い色も明るい色もどちらも違和感ありません。

 

カーディガンのコーディネート

手持ちの服とコーディネイトしてみました。

f:id:soujinista:20160430221633j:plain

右下は同日に買ったスカートと合わせました。

 

右上のマキシワンピはベアトップタイプなのでお腹に負担がかからず妊娠中大活躍でした。そして授乳もラクなのでこれからまた活躍する予定です。

f:id:soujinista:20160430221909j:plain

スカートコーディネート

f:id:soujinista:20160430222752j:plain

右上は同日購入のカーディガンと合わせたもので先ほどと同じです。(もうワンパターン撮ったつもりが撮ってなかった…)

 夏の日差しに映える色

個人的な感覚ですが、夏には鮮やかな色の方が似合うと思っています。

暑さに負けないような元気な色!パキッとした色の方が夏らしくて好きです。

今年はこのカーディガンとスカートで楽しい夏を過ごしたいと思います。

 

 

………本当は暑いのイヤだから引きこもりたいぞーーー!!(心の声)