お部屋美人

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お部屋美人

そうじはお家のスキンケア

はてなファイトクラブにて私も戦おうと思います

スポンサーリンク

「え!キキいったいどうした!?」と思われた方もいるかもしれませんが、過激な話ではありませんのでご安心ください。

先日この記事を見てからずっと気になっていました。

yuruku-simple.hatenablog.com

 

なんだか気になる。入れてもらおうかな…どうしょうかな…そもそも入ってもいいのかな…と考えていたらポンッと「ホコリと戦うファイター」というのが頭に浮かびまして、あーいいなこれ!(センスは長らく家出しております)と思いました。

はてなファイトクラブのルール

【ルール1】 ファイトクラブのことをみんなに話せ。

【ルール2】 ファイトクラブのことをみんなに話しまくれ。

【ルール3】 相手が戦意を失ったらそこでファイトは終了。

【ルール4】 ファイトは必ずしも1対1である必要はない。

【ルール5】 同時進行で複数のファイトを掛け持ちしてもよい。

【ルール6】 シャツと靴は着たまま戦ってよい。

【ルール7】 ファイトに時間制限はない。

【ルール8】 初めて「はてなファイトクラブ」に来たものは、必ず戦わなければならない。

 

hatenablog.com 

ホコリと戦ってます!そしてこれからも戦います!!

(正確にはホコリだけじゃないけどゴロがいいから汚れ=ホコリということにします。)

 

私は掃除が好きです!ホコリと戦ってスッキリ爽快になるのが好き!ピカピカの部屋で家族と快適に過ごす幸せのために、そしてなにより掃除が好きな自分のために、ホコリと戦うことを誓います!

 

こんな感じで大丈夫か心配ですが、クラブの皆様どうぞよろしくお願いいたします。

 

※掃除は好きですが潔癖ではありません。