お部屋美人

お部屋美人

そうじはお家のスキンケア

そうじのモチベーションがあがるかわいいスポンジをいただきました

スポンサーリンク

先月、1つ年を重ねました。

Twitterでたくさんの方からお祝いメッセージをいただけてとても嬉しかったです。

これからも、そうじの魅力をお伝えできるブログでありたいと思いますのでお付き合いいただければ嬉しいです。

さて、誕生日プレゼントとして、とてもかわいいスポンジをいただいたので 見せびらかしたい ご紹介したいと思います。

Francfranc マカロンキッチンスポンジ アイスキャンディキッチンスポンジ

f:id:soujinista:20160909123002j:plain

開けた瞬間「なにこのかわいいものは!?」と驚きました。

うさぎやイルカなどの動物モチーフのスポンジは知っていましたが、まさかアイスキャンディやマカロン(大好物)のスポンジがあるとは…。

そうじ好きが見るオススメポイント!

  • それぞれ紐がついているので使用後は引っ掛けて乾燥させられる
  • アイスキャンディはコップを洗うのに適した形状
  • マカロンは手のひら大で使い勝手の良いサイズ。弾力も柔らかさもグッド
  • 引っ掛けてあっても絵になるので目に入るたびに「うふふ♡」と嬉しくなる

 

こんなにかわいいのに実用的なプレゼントをいただけて、ハッピーです!

 

ちょっとしたプレゼントなどにもいいな~と思いました。後々残るようなものは好みが分からないと難しいので消え物でかわいいものがあると選択肢も広がります。

 

たまにはかわいいスポンジでおそうじするのも気分が上がって良いなと感じました。

これからの1年も楽しくそうじができそうです♡どうぞこれからもよろしくお願いいたします!