お部屋美人

お部屋美人

そうじはお家のスキンケア

【美人図】THE FACE SHOPのスペシャル企画セットを購入しました!【Myeonghan Miindo Heaven Grade Ginseng 2kinds Special SET】

スポンサーリンク

これから乾燥する季節なのでスキンケア用品を新調しました!

 

 THE FACE SHOP 美人図のスペシャル企画セット

雑誌などにで取り上げられることも多いのでご存知の方も多いと思いますが、ザ・フェイスショップという韓国のコスメブランドのスキンケア用品を購入しました!

なぜTHE FACE SHOPの美人図シリーズを選んだのか

以前、韓国旅行へ行った際に何気なく買った漢方のパックがTHE FACE SHOPのものでした。

これが私にはとても合っていたようで頬の毛穴が消えました!!

乾燥が原因で毛穴がポッカリこんにちはー!しているのが悩みでアレコレ試していても改善しませんでしたが、そのパックを週1でしていた時は毛穴が目立たずにつるりんとした肌をキープできていたのです!!

しかし残念ながらそのパックは日本未発売で、今では廃番になっています。

30代になると今までとは勝手が違う?

30代に突入したからか、妊娠出産でバタバタとしていてケアを怠っていたから、最近「・・・」という状況のお肌になってきました。

今までのケアではちょっと厳しい…でもお値段の張るスキンケア用品を買う勇気(と書いて余裕と読む)はない…。

その時に、THE FACE SHOPのパックのことを思い出しました。

色々調べた結果、「美人図」シリーズが以前使用したパックに近いかなと思い購入しました。

セットの方が絶対お得!

化粧水や乳液1本だけで2800円~3200円ほどですがセットだと

  1. 化粧水
  2. 乳液
  3. クリーム
  4. エッセンス

の4点も入って5000円代から!!こっちの方が絶対にお得です!

美人図のイチオシスキンケア

4点セットで購入して使用しはじめて1カ月ほど経ちますが、どれが一番オススメかというとクリームです!

このクリームを塗ると毛穴撲滅できます!

毛穴が憎い!!!!という同士にオススメいたします!!

残念ながら入荷予定がなくなりました

残念ながら、入荷予定がなくなったようなので、いちおしのクリームのリンクを貼っておきます。

早くセット復活してくれ~~!!

Copyright © 2016 お部屋美人 All rights reserved.