お部屋美人

お部屋美人

そうじはお家のスキンケア

ついに楽天カードの申し込みをしました&楽天で買って良かったもの

スポンサーリンク

楽天カードの申し込みをしました!

なんだかんだと楽天で買い物をするのに今まで楽天カードを持っていませんでした。

カードを分散させるとポイントが勿体ないと思っていたのですが、楽天カード使用でポイントが常に3倍なので、使わないのは損だと思い今回申し込みをしました!

 楽天カードのすごいところ

先ほども書きましたが、楽天カードで買い物するだけでポイントが3倍になるところです!

インターネットでお買い物をすると1倍。

月に1度だけでも楽天アプリから買い物をすると更に1倍。

これに楽天カードの3倍がつくと5倍になります。

今まで100円分ポイントがついていたのが500円分…!!

あれ?なんで今までカードつくらなかったのかな???と自分が分からなくなりました。

なぜ今なのかってポイントが7000円分もついたから!

いつ作るの?今でしょ!!という古めのコメントも思いつきましたが、ノリで作ったわけではありません。今ならポイントが7000円分もついてお得だったのです。

同じカードを同じように作るだけで7000円分のポイントがつくならポイントが付くときに作ります。 

 

キャンペーン終了しましたので次回までは5000円分のポイントとなります。

 

↓バナーも猛アピールしてきたし、私の作るタイミングはここだ!!と思いました!↓

その他詳細はこちらから→楽天スーパーポイントプレゼント!

楽天で買って良かったもの

カード作ったわーいわーい!という話はここらで終わりにして、オススメ商品を紹介したいと思います。

タイコウ 花かつお だしはこれ

物凄く美味しい鰹節です。おひたしもお味噌汁もグレードアップします。もちろんおかかのおにぎりもたまりません。

これからどんどん寒くなってお味噌汁が恋しい季節ですし、いかがですか?

アレルガード 掛け布団カバー

ダニ防止とホコリ防止に試しに購入してみました!

シャカシャカとしたジャージのような生地だったらどうしようと思いましたが、思ったよりもシャカシャカではなく、綿よりは硬くてシャリシャリしていますが、音が気になったり肌触りが嫌だということはありませんでした。

全てこれにしたら綿ホコリが減るのではないかと期待して追加購入したいと思います!(7000ポイントついたら!笑)

スワロフスキーパール6mmのシンプルな1粒スタッドピアス

スカラベグリーンの色味が気に入って購入しました!お手頃価格なのにとてもキレイでした。

私は耳たぶが厚いのでピアスポスト(耳に通す部分)が長めなのが非常に嬉しかったです!キャッチが余裕をもってつけられました。

秋にはこういったなんとも言えないニュアンスカラーのピアスがとても映えるのでオススメです!パールなので品が良いのもいいですよね。

楽天をよく利用する人はカードを作った方が断然お得

楽天をよく利用するなら持っていた方が断然お得です。

イベントが頻繁に開催されポイントがたくさん溜まる仕組みが出来上がっていますので、普段通り買い物すればどんどんポイントが溜まっていきます。

上でオススメした商品分のポイントもあっという間に溜まりますので、悩んでいる方やいつにしようとお悩みの方は今がチャンスです!!

Copyright © 2016 お部屋美人 All rights reserved.