お部屋美人


お部屋美人

そうじはお家のスキンケア

お風呂場のイスをスライムアタック!分かりやすいビフォーアフター写真も撮れました!

スポンサーリンク

わが家のお風呂のイスは白なのですが、最近くすんできたなーと思ったのでスライムアタック(おそうじ石鹸スライムを使っておそうじ)してみました!

 

分かりやすいビフォーアフター写真が取れたので「ほんとに効果あるの~?」と思われる方はぜひ見ていってください!

最後に「スライムの作り方」リンクも貼ってあります。

 お風呂場のイスをスライムアタック!

f:id:soujinista:20161105233916j:plain

比較するために向かって左側のみスライムアタックしました!

 

引きで見るとあまり分からないのでアップで見てみましょう!

スライムアタック前・スライムアタック後

f:id:soujinista:20161121195805j:plain

くすんでいると言うのか黒ずんでいると言うのか…真っ白ではないですね。

 

使っていれば汚れてくるもの!これは仕方のないことです。

ということでスライムでキレイにしましょう!!

 

スライムアタック後がこちらです!

f:id:soujinista:20161121195818j:plain

白さを取り戻し、触るとキュッキュッと音がします。

ザラついたりヌルついたりもナシ!ピカピカです!

 

裏側のアタック前後

f:id:soujinista:20161105234438j:plain

向かって右が「アタック前」左が「アタック後」です。

 

こちらもアップで見てみましょう。

f:id:soujinista:20161105234530j:plain

裏側も茶色くなっています。

 

f:id:soujinista:20161105234522j:plain

裏側もスライムをしっかり塗布すればこのようにキレイになります!

 

大掃除に「スライム」をひとついかがですか~?

年末の大イベント!!の大掃除に「おそうじ石鹸スライム」をおひとついかがでしょう? 

作るのもカンタン、使うのもカンタン、とっても便利ですよ~!

 

塗って時間を置いてこすりながら洗い流すだけ!

 

新年に向けて「そろそろ買い替えかな…」と思うようなアイテムもまだまだ使えるかもしれませんよ?

ぜひぜひ、1度チャレンジしてみてください!

 

Twitterで「#Twitterお掃除班」や「スライムアタック」で検索すると、たくさんの方がスライムを使っておそうじされているのが見れますので、覗いてみてくださいね!

おそうじ石鹸スライムの作り方はこちらから

おそうじ石鹸スライム(「そよ風」を使ったプリン状石鹸)の作り方・保存方法・使い方