お部屋美人

お部屋美人

そうじはお家のスキンケア

子どもがお風呂をイヤがりだした!YouTubeで音楽を聴かせるのがきいた話

スポンサーリンク

なんの前触れもなくその日は訪れました。

息子、お風呂拒否!!!!!!!

突然のお風呂拒否

前日まで普通に入っていたんです。ぜんぜん余裕だったんです。

むしろ「お風呂たのし~☆きもち~☆」みたいな感じだったんです。

それなのに、それなのに…

 

それなのに、ああ、それなのに…!!

 

一体なにがイヤになってしまったのか、浴室に入ることすら拒否する息子。

どうにかしてお風呂に入ってもらおうとアレコレ提案したところ、

 

お風呂場で音楽を聴くならOK!

 

と言ってもらえました。

好きな子をなんとかデートに誘おうとする男心が分かった気がしました。

お風呂でYouTubeを聴くための防水ケース

とはいえ、お風呂場で音楽を聴くためのスピーカなど持っていません。

スマホをそのまま持っていけばあっという間にポチャン☆とするか、湯気でアーメン…となるでしょう。

 

そこで活躍するのが、防水ケースです!

私は以前プールへ行ったときに買ったのですが、ネットだと信じられないくらい安くてショックを受けました…

現地で買うと倍くらい…いえ、それ以上するので、使う予定のある方は事前に購入して行くことをオススメします。倍って…倍以上って…涙

実際防水とケースを使ってみて

初めて使用したのはプールだったのですが、

  • 操作問題なし
  • 写真・動画撮影もバッチリ

でした!

 

もちろんスマホ全体が覆われているので、操作の違和感はありますが

「ああ~~!そこじゃない~~押したのはそこじゃない~~~~!!」

ということはありませんでした。

防水ケースへ入れるコツ

なるべく空気を抜くように入れるとスマホとカバーが密着するので、操作の違和感が減ると思います。

子ども以外もオススメ

大人もお風呂に入りながら好きな音楽を聴いたり、動画を見たりするのをオススメします!

半身浴のお供にも良いと思います!

まとめ

買うならネット!現地購入は高い!(怒)以上!!!!!

 

Copyright © 2016 お部屋美人 All rights reserved.