お部屋美人

お部屋美人

そうじはお家のスキンケア

#Twitterお掃除班 ツイッターアカウントを作成しました。

スポンサーリンク

昨年作成した、#Twitterお掃除班。

そうじについて、誰もが気軽に呟ける場所として作ったタグです。

詳細はこちらから▶#Twitterお掃除班について - お部屋美人

 

このタグをもっと見やすくするために、専用アカウントを作りました。

Twitterお掃除班

 

Twitterお掃除班アカウント

タグをうまく読み込めなかったり、さかのぼり切れないことがあって、そのたびに不便だなと思っていました。

そこで、Twitterお掃除班カウントを作成し、#Twitterお掃除班タグがついたものをリツイートしていくことにしました。

 

このアカウントを覗けば、誰かの頑張りが見える。そうじの情報が手に入る。そんなアカウントになればいいなと思います。

 

#Twitterお掃除班タグと併せてこちらのアカウントもよろしくお願いいたします。

アカウントは @osoujihan です!

Copyright © 2016 お部屋美人 All rights reserved.